弱音を吐いたら少し気が楽になったので、踊ってみました。

こんにちは、まるにです。

 

昨日、ちょっとダイエットについて弱音を吐いてしまったので、今日は心機一転、YouTubeを見ながら痩せるダンスを頑張ってみました。

 

20分(10分を2本)のダンスですが、疲労の具合が半端ないです。

自分的に良く頑張りましたということにします。

 

このダンスを毎日続けようと思います。

あとは食事、ですね。

かなり前ですが、レコーディングダイエットって流行りましたよね。

効果あったっていうウワサ、聞いてます。

このブログで記録して行けば、少しは食欲にブレーキかけれるかもしれませんよね。

明日から1ヶ月の記録をつけていこうと思います。

f:id:maru2ki:20230513203606j:image

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。