頭痛が続いてまして、ボヤいてます。

こんにちは、まるにです。

 

ここ数日、毎日のように頭痛と共存してます。

 

お天気のせいなのかな。

疲れ目かな。肩こりかな。

 

↓ワタシみたいなイラスト見つけました。

 

f:id:maru2ki:20230527222807p:image

全部当てはまってる〜。

 

不具合がある時に限って、仕事が忙しいという不思議。

 

今夜も早く寝ようと思います。

 

 

最近、こんなのばっかりですね。

毎日投稿が目標ですけど、こんな投稿でも1カウントとみなして良いのかな。

 

でも一回でもお休みしちゃうと、もう立ち上がれなくなっちゃうかも知れないという恐怖があり休めません。

 

こういう日のために、ストックとかもできるといいんだな。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

【後日談】

万能のツボ(合谷)に、シール鍼貼ったら少し楽になりました。

f:id:maru2ki:20230528115052j:image