ドライブの途中に寄り道したいパン屋さん。

こんにちは、まるにです。

 

ドライブの途中、美味しいクリームパンを食べました。

 

f:id:maru2ki:20230529230803j:image

 

ひっきりなしにお客さんが来ていました。

地元の方たちにも人気のお店のようで、ご近所さんかなと思われるおじさまが2人でパンを食べながら仲良くお話ししてました。

 

他にもカレーパンを食べたのですが、お肉もゴロゴロしっかり入った美味しいカレーパンでした。

また近くを通ったら是非寄りたいお店です。

 

夢造りパン工房 相模湖店

500円以上お買い上げすると、セルフのコーヒーをサービスしてくれます。

 

 

今日はここまで。

また明日もよろしくお願いいたします。