中居くんと香取慎吾の共演。ファンではなくてもグッときました。

こんばんは、まるにです。

 

番組は見逃してしまいましたが、中居くんと香取慎吾が共演した様子をヤフーニュースで読みました。

 

特別にファンとかではないけれど、やっぱり何だかグッとくるものがありました。

ファンの方はとてもとても嬉しかったでしょうね。良かったですね。

 

ワタシも観たかったな。

見逃し配信、あるかな?

 

後日談:TVerで観ることができました。何度も言いますがファンではないけど、目頭熱くなりました。全てを語らずとも、本人たちが深いところで強く結ばれているんだなと感じました。観ることができて良かったです。

5月7日(日)21:00まで配信してるようです。

 

 

f:id:maru2ki:20230430222638j:image

お散歩中に撮った花。

ツツジかな?似たような花が沢山あって

花の名前がわかりませんでした。

 

もしご存知でしたら教えていただけたら幸いです。