衝動買いは卒業。これからは体験を楽しむ自分へシフト。

こんにちは、まるにです。

 

連休前に行きたいと言っていた『ジアウトレット湘南平塚』にあるキャンプギアショップ『S`more』へ行っていました。

早々に念願が叶って嬉しい。

 

テントやテーブルなどとても可愛くて、どれも欲しくなるものばかりでしたが、今回特に心揺らいだのは角度調節のできるハイバックのリクライニングチェアでした。

実際に何度も座って、リクライニングさせて、そのまま星空を眺めてる妄想までたっぷり楽しんできました。

その他のアウトドアショップもひと通り見て、セールで半額くらいになっていたテントに後ろ髪ひかれつつ、なんとか振り切って帰宅することに成功しました。

 

最近は、モノを減らしたいと思ってるので、その場の勢いで買い物しないようにだけは気をつけています。

実際、家に帰ってきてから買わなかったことを後悔するようなことはないですね。

あ、たまにはあります。ちょっとかっこつけました。

 

これから先は、モノより体験にお金を使いたいと思ってます。

この前書いた、奄美大島旅行もこれからしたいことのひとつです。

 

f:id:maru2ki:20230509231433j:image

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。