憧れ女子と会う日のために、ダイエットに励むワタシ。

こんにちは、まるにです。

 

学生時代からめちゃくちゃきれいな彼女は、私の

憧れの存在です。

その彼女と来月上旬、5年ぶりくらいに会うことになってます。

とっても楽しみなのですが、ワタシのワガママボディを何とかしとかないと恥ずかしいぞということで、割と真剣にダイエットしてます。

でも若い時と違ってなかなか効果が出ませんね〜。

 

食生活が暴れん坊なので食べないとかは無理だと思うので、とりあえず完食と28時以降は食べないは厳守してます。

あとはリンゴ酢が痩せると聞いたので、10日くらい飲み続けてますがまだ効果なし。

運動が苦手なのでウォーキングくらいしかしてないのですが、筋トレとか頑張るしかないのかな。

あぁ顔も痩せたいけど、痩せたとしても一番最後なんだよなぁ。ダレた生活の代償は大きいな。

 

もう間に合わないかなぁ。

 

いやだ、そんなことない!諦めない。

ワタシハヤセル、ワタシハヤセル

ワタシハヤセテイル、ワタシハヤセテイル。

ワタシハヤセルコトガデキタ。

言霊を味方に、もう少し続けてみよう。

 

 

f:id:maru2ki:20230512223101j:image

 

↑こんな優雅な感じで痩せて綺麗になれたら最高ですね。