ゴールデンウィークも休まず営業、なワタシ。

こんにちは、まるにです。

 

世間では明日からGW。

カレンダーとは関係のない仕事のワタシは通常営業。みんなはどこへ行くのかな。

 

神奈川県平塚市に『THE OUTLET 湘南平塚』というアウトレットモール(イオンモール)ができたのですが、その中にあるアウトドア用品のお店がいくつか入ってました。

 

特に気になるのが『S'more(スモア)』全国初の直営店とのこと。

 

虫が苦手なこともありキャンプに行くのはかなりハードルが高いのですが、それでもとってもおしゃれで可愛いキャンプギアを見ながら、あれこれと妄想だけでも楽しみたいです。

 

連休中はかなりの混雑でしょうから少し落ち着いた頃を見計らって行ってみたいと思います。

 


f:id:maru2ki:20230428222839j:image

いつかのデイキャンプで撮ったタープ越しの空。お天気が良くて、ハンモックに揺られて、気持ちよかったな。また行きたいな。

 

 

 

3ヶ月で100投稿をチャレンジしてます。

クリアまであと92投稿。