気の利いた、さりげない応援メッセージを込めたい。

こんにちは、まるにです。

 

今年大学生になったお嬢さんにプレゼントを贈ろうと思い立ち、色々考えてメイクブラシにしようかなと思ってます。

今のところメイクに全く興味がないらしいのですが、ある日突然メイクがしたくなった時に、ちょっといい筆でメイクしてもらえたらいいなと思って決めました。

 

何か気の利いた、でもさりげなく応援させてもらえるような言葉を贈りたいなと考えていますが、なかなか難しいです。

 

名入れサービスを利用して、『I'm the best!(私って最高!)』とブラシに刻んでもらおうと思いました。

この言葉は、何となく気分が落ち込んでる時に鏡の中の自分に向かって言うと、つい笑顔になっちゃう私にとっておまじないみたいな言葉です。

 

でもプレゼントするお嬢さんは私と違ってとってもかしこくて美人さん。

こういうのはなんか違うのかなと悩み始めたら、あら大変。全然決められなくなってしまいました。


もちろん名前も考えました。

でももしもメイクブラシが本当に不要でメルカリで売ろうと思った時に名前の刻印はない方がいいのではと…。

 

考えてすぎですかね。


もう少し時間があるのでぎりぎりまで悩んでみようと思います。

 

 

 

↓↓↓今日のワタシスキャン↓↓↓

 

体重、-0.05キロ、体脂肪+-0%。体重より体脂肪を減らす方がいいと知りました。

筋トレして筋肉量が増えると体重は増えて、体脂肪率が減るらしい。なるほど。

 

体重:○4.65キロ(-0.05キロ)(10の位はご想像にお任せ)

体脂肪:30.3%(+-0%)

朝食:プロテイン

昼食:お弁当(生姜焼き2枚、キャベツ、人参のきんぴら、めかぶ、たまごやき、ミニトマト、白米)

完食:ヨーグルト

夕食:チキンと玉ねぎにんじん入りスープ、豆腐、キムチ、きゅうり

運動:燃焼系ダンス8分、顔トレ3分

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。