無駄遣いしなくてすみます。すっぴんで行くセール。

こんにちは、まるにです。

 

たまたま出かけたら、UNIQLO感謝祭やってました。ちなみに明日までやってます。

 

UNIQLO大好きなワタシ。

何か似合いそうなのあるかなと店内をうろうろ。

 

試着室に入って、試着。

あれ?なんかヤダ。何でだろう?

 

うむ、なるほど。

買い物するつもりなんてなかったので、ついすっぴんで出かけてしまったせいかも。

 

鏡に映る自分の姿にテンション上がらず。

 

静かに自分の服に着替えて、試着した服はそのまま返却して帰宅しました。

 

家着ならともかく、きれいめ狙ったお洋服はすっぴんだとイメージわかず。

全然欲しくならなかったです。

 

無駄に買い物したくない日は、この作戦も使えるのかも。

でも決してお勧めはいたしません。

 

明日から6月。

今朝は早起きして、雨上がりの紫陽花を撮りに散歩。イメージしてるような青い紫陽花は見つかりませんでした。

 

f:id:maru2ki:20230531222226j:image

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。