ふるさと納税返礼品。山形のさくらんぼ。自分への贈り物。

こんにちは、まるにです。

 

山形県村山市ふるさと納税返礼品、さくらん

佐藤錦)1.2キロ分が届きました。

 

去年の年末に申し込みして、この時期を楽しみに待っていました。

f:id:maru2ki:20230618152317j:image

A5くらいの大きさの、こーんなに可愛い箱が2箱届きまして。

f:id:maru2ki:20230618152415j:image

箱いっぱいのさくらんぼ。

テンション上がりますよね!

 

1箱はわが家(ワタシ用)で、もうひと箱はいつもいつもものすごく良くして頂いてる夫の実家(お母さんがさくらんぼがお好きなので)におすそ分けさせていただきました。

 

甘くて美味しいさくらんぼで、お母さんにも喜んで頂けたようでワタシも嬉しかったです。

 

山形県村山市さん、さくらんぼ農家さん、美味しい美味しいさくらんぼをありがとうございました。

 

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

 

ふるさと納税

始める前までは全く興味がありませんでしたが、こうして日本全国の産地直送の美味しいものが頂けるので、色んな考え方があると思いますが個人的にはとても良い(嬉しい)制度だなぁと思ってます。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。