結局、全ては自分へのメッセージ。

こんにちは、まるにです。

 

 

昨日投稿したブログの記事にアイスの話しを書いたら『糖尿病が治らない本当の理由をご存知ですか』という広告が貼られてました。

 

AIを通して神様からのメッセージに思えた。

癖になりそうって書いたからね。

気をつけなよってことだよね。反省。

 

話変わるけど、職場でメールに添付された書類に足りないものがあったので教えてあげたら、ものすごく変な言い訳された。マジで意味のわかんないやつ。

すごく嫌な気分になった。

余計なことしたなぁって後悔した。

何で素直に『教えてくれてありがとう』と言えないんだろう。

 

ワタシもそういうことしちゃってるのかな。

素直に『ありがとう』と言える自分でいたい。

気をつけよう。

 

今日は神様からのメッセージと感じる出来事が沢山あったな。

 

f:id:maru2ki:20230606204852j:image

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。