朝から頭が痛くてダラダラ過ごした話し。

こんにちは、まるにです。

 

最近、予定のない休みの日は、本当になにもできなくて困ります。

 

朝、起きる前から頭痛がして、様子見ながらゴロゴロしてると、あっという間に夜になってしまいます。

 

5月病かな?と思って調べたら、新しい環境に対応しきれずストレスによって起きる精神的な症状のことらしいので、ワタシの場合は5月病ではないようです。

 

更年期かな。

とりあえず、そういうことにしておこう。

こういうことがあっても仕方ないと、自分を責めずに済みますからね。

 

そしてこうしてここで話すことで、少し楽になる気がします。

 

聞いていただきありがとうございました。

 

f:id:maru2ki:20230525224229j:image

久しぶりに海に行きたいな。