再びの決意。

こんにちは、まるにです。

 

昨日、遅い時間に投稿したブログを今日改めて読み返し、あまりの恥ずかしさに非公開にしました。

 

遅い時間に書いたので、感情的というかなんというか、恥ずかしすぎました。

 

自分のブログなので、基本は何を書こうと自由ではあるものの、やはりどなたかに読んでいただけた時に、ちょこっとでも楽しいなとか面白いなとか得したなとか思ってもらえたら嬉しいなぁとつい思ってしまうタイプなので、そういうブログに出会った時に、冷静な自分じゃないと比べて勝手に自己嫌悪に陥ってしまいます。

ちょっと面倒くさいヤツです。

 

100投稿まであと45投稿。

完走した時に、成長できたなって思えるように、そして変なことを書かずに済むように、もっと勉強しようと思います。

 

f:id:maru2ki:20230616215230j:image

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。