完全オフの日の日記。

こんにちは、まるにです。

 

今日はなーーーーーーーんにもしたくない日。

こういう日、ありますよね。

 

心のままにゴロゴロしながらおやつ食べて映画観たり動画見たりセルフネイルしたりして、自分がしたいと思うことだけして過ごしました。

 

のんびりできて良かったですが、身体が重いです。

 

贅沢な悩みです。

明日からまた頑張ります。

 

 

2021年5月19日の紫陽花の写真。

一昨年の今日も雨だったみたいです。

f:id:maru2ki:20230519215904j:image

 

 

↓↓↓今日のワタシスキャン↓↓↓

体重:○4.5キロ(-0.15キロ)(10の位はご想像にお任せ)

体脂肪:30.2%(-0.2%)30.2

 

今日は正直書きたくなかった。

明日の計測がこわ〜い食事内容。

朝食:シリアル、ヨーグルト、キウイ

昼食:なし

間食:ポッキー、おかき、おさつスナック、やみつきキャベツ

夕食:キムチ、なめことキャベツのお味噌汁

運動:なし

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。