悲劇の初体験。同じ体験したことある人、いるかしら?

こんにちは、まるにです。

 

ショックな出来事がありました。

 

久しぶりに大好きな『白い力もちうどん』を食べたのですが、いつもならつゆまで飲み干すのに、今日に限っては全残ししました。

 

あと片付けをした時に、つゆを捨てたら、どろんと白い物体が器から流れ出てきてびっくり。

何と、お餅を食べ忘れてしまっていました。

流石に『えっ?』って声出ちゃいますよね。

それから少しの間、排水口の網にひっかかってるお餅を見ながら呆然としてました。

 

最後に食べるのを楽しみにしてたはずなのに、忘れてしまうなんて本当にショックでした。

 

同じ体験したことある人、いるのかな。

 

大好きな白い力もちうどん。

f:id:maru2ki:20230528220237j:image

マルちゃんの公式サイトから画像をお借りしました。

 

同じ悲劇が起こらないように、次回からは中盤くらいにはお餅を食べてしまおう。

 

余談ですが…。

昨日までの頭痛が嘘のように、今日はとってもスッキリしてめちゃくちゃ気分が良く嬉しい1日でした。

このブログ上で悩みを打ち明けると、なぜか解決してしまうという素敵なジンクスがある気がします。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。